忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズニュース
KAT-TUNの赤西仁の復帰のニュース。


KAT-TUNの赤西仁が復帰ようです。
赤西仁は、昨年10月に語学留学のため芸能活動を休業していました。
その赤西仁がKAT-TUNへ復帰するために4月19日、留学先の
ロサンゼルスから帰国したみたいです。


赤西仁が帰国したのはもちろんKAT-TUNに復帰するため。
6月2、3、16、17日と4公演が行われるKATーTUNの
全国ツアー東京ドーム公演での復帰が有力だと言われています。


赤西仁はKAT-TUNメンバー5人と20日に会見し、
半年間の留学生活と、今後の芸能活動について語るそうです。
ここで赤西仁と上原多香子との関係も語られるでしょうか??


赤西仁はこの日の午後4時30分ごろ、ロス発の全日空機で成田空港に
到着しました。昨年10月の休業会見では休業期間を話しませんでしたが
結局、半年での帰国となりました。


赤西仁はこれを機にKATーTUNに復帰し、芸能活動を再開します。
ジャニーズ事務所はこの日、赤西仁が20日に帰国会見を行うと発表
しました。


赤西仁は昨年10月12日、半年間の休業を発表しました。
休業会見でも、留学期間については「状況によって期間は分からない」と
無期限であることを話していました。
しかし、KAT-TUNの脱退と引退は否定していました。
本当に赤西仁が復帰することになってよかったですね~。


特に赤西仁は亀梨和也と共にKAT-TUNで人気が高いです。
まだ赤西仁がいる頃のKAT-TUNは昨年3月にシングル、
アルバム、DVDで史上初の3作同時初登場1位デビューを
獲得して、それ以降も全作品が初登場1位を獲得しました。


しかし赤西仁離脱後はKAT-TUNの人気も落ちていました。
赤西仁の復帰でKAT-TUNの人気が上がるでしょうかっ!?
亀梨和也だけだと頼りなかった気がしますね。

PR
忍者ブログ [PR]