忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[190] [189] [188] [187] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いタレントニュース
波田陽区の結婚のニュース


ギター侍こと波田陽区が結婚したそうです。
波田陽区は、5月7日、都内で会見し、熊本県在住の元保育士・
初美さんと結婚すると発表しました。


波田陽区と初美さんの出会いは波田陽区が20歳の熊本学園大
2年の時。12年越しの恋を実らせ、近日中にも入籍予定だそう。


波田陽区の結婚式・披露宴は未定で初美さんは妊娠していない
そうです。


この日、白のタキシードを着ていた波田陽区は、自身が
東京タワーで描いた初美さんの似顔絵を持って会見に臨んだそう。

緊張で顔から汗がダクダク。プロポーズは今年3月、波田陽区が
都内のマンションに引っ越した時だそうです。

手伝いにきていた初美さんに、ダイヤの指輪を正座で手渡し
「結婚してください」と告白したのだとか。初美さんは
号泣しながら「ありがとう」と承諾したそうです。


その指輪にも波田陽区の初美さんへの愛情が表れています。
「整数です。0・いくつとかじゃないですよ。1カラット以上
です」と明かしました。

月収が5~6000円しかない時、デートはいつも公園だった。
「そんな時でもグチとか文句を言ったことはありません」と
初美さんに感謝した波田陽区。


波田陽区は「残念!」の決めゼリフで世相をメッタ斬り
してきました。「こんなブサイクでも結婚できることに
なりました。バンザ~イ!」と絶叫したそうです。


初美さんと安定した生活を送るため「もう人は斬りません。
僕は平和主義者です。なんでもやります」と心意気も。

PR
忍者ブログ [PR]