忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[188] [187] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
辻希美の妊娠・結婚ニュース。


辻希美が妊娠したらしいです。相手は、杉浦太陽26歳。
現在、辻希美は妊娠2ヶ月で、できちゃった結婚するようです。


モーニング娘。の元メンバーであり、現在、ギャルルを結成した
ばかりの辻希美。

辻希美が妊娠とは。。。杉浦太陽と結婚してから、すぐに
破局しないといいのですが・・・。

現在辻希美は妊娠2か月目で昨年末から杉浦太陽と熱愛を
始めていたそうです。


辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成したばかり。
今回の騒動はモーニング娘。ファンだけではなく一般人にも注目を
浴びそうです。


辻希美とダブルユーで組んでいた加護亜衣が喫煙問題で引退したり
辻希美が妊娠で結婚したり・・・。


とはいえ、ファンにとっては加護亜依に続きショックの度合いが
大きいようで、すでにネットでは祭りネタになってるみたいです。


ちなみに気になる辻希美の相手の杉浦太陽について。
『ウルトラマンコスモス』で主役を務めた後、2000年に起こした
傷害・恐喝容疑で逮捕されています。

その際に名前の読みも「たかやす」から「たいよう」変わっています。
この事件については不起訴・起訴猶予となっているようです。


辻希美と杉浦太陽はどこで知り合ったのでしょうか。
このまま辻希美は結婚して引退ってこともあるのでしょうか。

PR
忍者ブログ [PR]