忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマニュース
綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」のニュース


綾瀬はるかがドラマ「ホタルノヒカリ」で初主演するそう。
綾瀬はるかがドラマ「ホタルノヒカリ」で演じるのは
恋愛から遠ざかり、ぐうたらな生活を送る干物女役なんだそう
ですよ。


この綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」は女性漫画誌
「Kiss」で連載中の、ひうらさとるさんの同名漫画が
原作となっています。

この人気の原作がドラマになるなんてちょっと嬉しいですね。


綾瀬はるかは「家で着る服がくたっとしたジャージーや
Tシャツだったり…女の子にしか分からない生活感が
ありますね」とコメント。


綾瀬はるかもやっぱり普段はジャージなのでしょうか(笑)


このドラマ「ホタルノヒカリ」は綾瀬はるか以外にも
共演は藤木直人、国仲涼子らだそう。


綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」は7月スタート。
毎週水曜午後10時からです。


綾瀬はるかの主演映画「ホタルノヒカリ」は今から期待できる
夏ドラマのひとつですよ。

PR
忍者ブログ [PR]