忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
藤本美貴と庄司智春の熱愛のニュース


藤本美貴と品川庄司の庄司智春との熱愛が報じられましたね。
そんな藤本美貴が5月26日、神奈川県座間市で松浦亜弥との
ユニット・GAMのツアー初日公演を行いました。


ここで気になるのが藤本美貴と庄司智春の発言。
藤本美貴の熱愛発覚後初の公の場とあって、ファンも藤本
美貴の発言に注目していましたが「ツアー初日は緊張する」
など無難なコメントで終わってしまいました。


藤本美貴はこの日夜、MBSラジオ「ヤングタウン」に
出演したそうです。メーンMCの明石家さんまから藤本美貴と
庄司智春の熱愛について突っ込まれ、熱愛について初めて
語ったそうです。


さすが明石家さんまの前ではごまかすことも出来なかった!?
岩盤浴デートのほかにも「ご飯とか遊びに行ったりしました」
と告白した藤本美貴。


熱愛報道後に藤本美貴は所属事務所会長と話し合ったことも
言っていたらしく「いろいろ決めていくことがあるので。
この件に関して」と意味深な発言も。


もしかして藤本美貴と庄司智春は結婚するかも!?
まさか藤本美貴と庄司智春が破局することは考えられない
ですが・・・。

PR
忍者ブログ [PR]