忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
藤本美貴と庄司智春の熱愛のニュース


ミキティこと藤本美貴と庄司智春の熱愛が発覚したそうです。
「モーニング娘。」の藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春
の熱愛がフライデーされました。


ついに藤本美貴と庄司智春がフライデーされるとは。

フライデーによると、藤本美貴と庄司智春は5月上旬に、
都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンでデートした後
藤本美貴の自宅マンションへ一緒に帰宅したそうです。

その後、藤本美貴と庄司智春は何をしていたのでしょう(笑)


また4月下旬には3夜連続で、藤本美貴が庄司智春宅を
訪れていたとも報じられていました。


この藤本美貴と庄司智春の報道について、藤本美貴の所属
事務所は「ノーコメント」。
庄司智春の所属事務所は「事実関係を確認中です」とのこと。


相次ぐモーニング娘。の熱愛発覚。
矢口真里が熱愛していたことでの引退の話が懐かしいです。


藤本美貴は、吉澤ひとみの卒業を受け、今月7日にモー娘の
新リーダーに就任しました。

最近のモー娘。は今年3月、元メンバーの加護亜依が
18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。

そして今月には辻希美も俳優杉浦太陽とのできちゃった婚を
報じられたばかりで、事務所関係者はショックでしょう。


モーニング娘。も本当に世間から見放される日が遠くない
かもしれませんね。

PR
忍者ブログ [PR]