忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
足立梨花さんのニュース


足立梨花さん15歳が、「第32回 ホリプロタレントスカウト
キャラバン」でグランプリに輝きました。


「ホリプロタレントスカウトキャラバン」は、
榊原郁恵、深田恭子、石原さとみらを輩出した大会です。


足立梨花は、5万1923人の応募者の中から選ばれた、
三重県在住のまだ15歳の中学3年生。

はにかんだ笑顔で審査員の支持を集めた“ハニカミ姫”は、
「アッコさんのようにビッグになりたい」と事務所の大先輩と
なる和田アキ子の名前を挙げてやる気を見せていたそう。


また審査員特別賞には、鹿児島県出身の入来茉里さんが
選ばれました。


足立梨花は、満場一致でグランプリに選ばれました。
かなりの照れ屋という足立梨花さんが、見せるはにかんだ
笑顔が、最後まで審査員のハートをつかんで離さなかった。


抜群のビジュアルに加え、審査員は一様に「世界中を癒やして
いける」という笑顔を絶賛していたそうです。

「何も色がついておらず、これからどんな成長を見せるかが
楽しみ」と透明感漂う可能性に票が投じられました。


足立梨花さんは三重県在住で、地元の公立中学に通う3年生。
夏までソフトテニス部で活躍していました。

身長160センチ、スリーサイズはB79・W55・H85で、
審査員の目をクギ付けにした愛くるしい笑顔が印象的。
もともと芸能界に興味があり、父から応募を勧められ、
応募し、見事、5万人の頂点に立つことができました。


足立梨花さんの志望はモデル。
最終選考でも、歌など堂々としたパフォーマンスステージを
披露してみせました。今後は中学の卒業を待ってデビューする
見込みですが、芸能界での目標は
「アッコさんのようにビッグになりたい」ときっぱり。


足立梨花さんの活躍が今後気になりますね!

PR
忍者ブログ [PR]