忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ニュース
市原隼人主演の映画「神様のパズル」のニュース


市原隼人が、主演映画「神様のパズル」を体を張ってPRしました。
今からすでにこの映画「神様のパズル」は注目を集めています。

 


気になる映画の内容。
落ちこぼれ大学生と天才少女が“宇宙の作り方”に挑むSF
ラブコメディー映画となっています。


市原隼人は角川春樹エグゼクティブプロデューサーとともに
“無重力状態でのヒット祈願”に挑戦しました。


プライベートジェットをチャーターし、なんと高度2万5000フィート
上空からの昇降飛行によって作り出された無重力空間を初体験。


高所恐怖症で緊張気味の市原隼人も最初のうちこそ
「浮いた、浮いた!」とハイテンションだったが、計約4分間の
無重力を体験すると「もう2度とやりたくないです。勘弁して
ください」とぐったりしながら涙目で訴えていたそうです。


高所恐怖症には、この高さは本当にきつそうですね(笑)


市原隼人主演の映画「神様のパズル」は6月7日公開です。

PR
忍者ブログ [PR]