忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース。
山口紗弥加のニュース。


山口紗弥加が堂本剛との熱愛の噂がまだありますね。
そんな山口紗弥加が藤原紀香の代役として、舞台「ささやき色の
あの日たち」のヒロインに抜擢されたそうです。

 


この舞台「ささやき色のあの日たち」は岸谷五朗、寺脇康文が94年に
結成したユニット「地球ゴージャス」がプロデュースする舞台。

歌あり、ダンスあり、アクションありの舞台で、岸谷や
北村一輝らと一緒に山口紗弥加は跳びはねることになります。


山口紗弥加は堂本剛の彼女という話題より、今度からは
山口紗弥加は「藤原紀香の代役」と取り上げられるのは確実。


ちょっと伸び悩み気味だった山口紗弥加に、堂本剛以外で
こんな話題になる舞台はありません。


山口紗弥加はイマイチ存在感が薄いです。
山口紗弥加のヌードもそんなに話題にもなりませんでした。
堂本剛と山口紗弥加の熱愛の噂くらいしか浮いた話は
なかったですよね。


でも山口紗弥加も実はもうデビュー13年目の中堅。
94年、日清「どん兵衛」のCMでデビューし、同年、キムタクや
篠原涼子らが出演したドラマ「若者のすべて」にも出演しました。

その後も「僕と彼女と彼女の生きる道」「下北サンデーズ」に出演し、
「笑っていいとも!」や「サルヂエ」などのバラエティーで活躍。

意外と山口紗弥加って出演しているんですね。
でもこれといった代表作はないようです。

とはいっても、一般の人気はともかく、プロの評価は高いそう。
野田秀樹、蜷川幸雄という当代きっての演出家の下で、それぞれ2回、
鍛えられているそう。


当時のインタビューで山口紗弥加は「精神的に丸裸にされて、
吹っ切れました」と答えています。今回の代役起用もこうした舞台
経験があったからですね。


これが山口紗弥加の代表作となるでしょうか??

PR
忍者ブログ [PR]