忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズニュース
KAT-TUNの赤西仁復帰の理由のニュース。


KAT-TUNの赤西仁が復帰しましたね。この赤西仁の復帰に
ついて、上原多香子との熱愛があるとか、KAT-TUNメンバー
との確執があるなど、いろんな噂を呼びましたよね。

 


KAT-TUN赤西仁は、昨年10月の突然の休養宣言について
「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との熱愛が原因」と
さまざまな憶測が流れましたが、いまだに本当の理由はわかりません。


しかも赤西仁は英語留学といっても、現地の英語学校はわずか
4日でやめていて、頻繁に日本へ帰国していたという目撃
証言もあります。

4日で英語学校を辞めて、別の英語学校に行ったと赤西仁は
釈明をしていましたが・・・。


そんなナゾだらけの赤西仁の休養、復帰の理由について、
KAT-TUNの「話題作り説」が浮上しています。


KAT-TUNは現在、全国ツアーの真っ最中です。
6月2、3、16、17日には東京ドーム公演があって赤西仁が
復帰すれば注目度が高まるから・・・という説が。


しかも、KAT-TUNは現在ジャニーズの中でSMAP、V6の
ジャニーズの先輩の人気に押され気味。それどころか、ジャニーズの
中でも嵐やNEWSに比べて、人気が落ちてきています。


KAT-TUNは昨年のNHK紅白も落選しました。
KAT-TUNは今年の紅白歌合戦は出てくるでしょうか?
赤西仁と亀梨和也の組み合わせも楽しみですね(^^)


 

PR
忍者ブログ [PR]