忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース
奥菜恵の引退のニュース


奥菜恵が、芸能界を引退ということになるみたいです。
今月27日に奥菜恵が所属事務所「パーフィットプロダク
ション」との契約を解除したことが分かりました。

 


奥菜恵の事務所「パーフィットプロダクション」の公式HP
からは既に奥菜恵のプロフィールや写真などが削除されて
います。


突然の奥菜恵の芸能界引退に驚いた人も多いのでは
ないでしょうか??

所属事務所によると奥菜恵は今春、「この業界に疲れた。
自分を一度ゼロにしてリセットする意味で、引退も含めて
考えたい」と自分から申し入れていたのだそう。


05年に奥菜恵はIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋
社長と1年半でスピード離婚しています。

こういった奥菜恵の周囲の関係などにも疲れていたのでしょうか。


奥菜恵の今後については未定だそうですが、奥菜恵自身は
事務所との話し合いの中で移籍や独立については否定していて
このまま引退ということになるみたいです。


こないだ飯島愛も引退したし、奥菜恵も引退・・。

芸能界って普通の会社と違って、辞める人って少ないと
思いません??

タレントだって一般人と同じように一人の社員ですよね。
やっぱり芸能界って結構おいしい蜜が多いからかな・・・(笑)

PR
忍者ブログ [PR]