忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ニュース
夏帆主演映画「天然コケッコー」のニュース。


夏帆が映画「天然コケッコー」に主演します。
夏帆はこの映画「天然コケッコー」で、映画初主演となります。
夏帆はこの映画でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです(^^)


そんな夏帆が4月26日、都内で行われた初主演映画「天然
コケッコー」の完成披露試写会に出席しました。

夏帆はここで初主演作への意気込みを語っていたそうです。

この夏帆主演の映画「天然コケッコー」はくらもちふさこさんが
原作の人気漫画の映画化したものです。


夏帆が演じる主人公は、島根の片田舎に住む少女「そよ」。
そよの、のどかな暮らしと淡い恋を描くストーリーだそう。


この映画「天然コケッコー」の撮影で、夏帆は昨年の夏と秋に
島根の農村で合宿生活を送りながら撮影をしたそうです。


「都会で育ったので最初は本当に何もなくて衝撃でしたが、
実際入ってみたらすごく落ち着くし、逆にうらやましくなった」
と衝撃を話す夏帆。


夏帆は、セリフがすべて方言という苦労もあったそうですが、
「くらもちさんから『夏帆ちゃんでよかった』と言って
もらって本当にうれしかった」と喜びのコメント。


ちなみに夏帆は、今年の4月から高校生になりました。
「今までずっと地元にいたのが、生活のリズムがすべて変わって
新鮮な気持ちです」と意気込みを話しているそうです。


夏帆初主演の映画「天然コケッコー」は夏休み公開です。

PR
忍者ブログ [PR]