忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース
上戸彩のドラマ「ワイルドママ」の視聴率のニュース


上戸彩が“また”連続ドラマの主演に決まりました。
上戸彩が主演するのは、10月に始まる「ワイルドママ」。
大泉洋との共演で、上戸彩は母親役に初挑戦します。


ドラマ「ワイルドママ」はNHK大河「功名が辻」の大石静氏が
脚本を担当することで早くも話題になっています。
ドラマ「ワイルドママ」の視聴率が期待されます。


このドラマに上戸彩は“背水の陣”で臨むことになります。
最近の上戸彩は主演ドラマのヒットに恵まれず、これがコケたら
上戸彩にとって、致命傷になりかねないのです。


1、2年前まで、上戸彩は“コスプレ女優”として大人気でした。

04年の『エースをねらえ!』ではスコート姿、
05年の『アタックNo.1』ではブルマー姿、
昨春の『アテンションプリーズ』でスッチー姿を披露して
人気を維持していましたが、その後上戸彩の人気は低迷
してきました。

昨夏の「下北サンデーズ」の視聴率は平均で7%台、
今年2月に放送された2夜連続スペシャルドラマ「李香蘭」も
視聴率は1ケタ台。今春の「ホテリアー」も8%台。

最近の上戸彩は、視聴率が稼げない女優として名前が
通ってきていますよね。


それでもテレビ局が上戸彩を主演に起用し続けるのは、
ギャラが安いから。

上戸彩のドラマの出演料は、1本あたり200万円以上とされて
いますが、実際はその半値くらいではないかという声も。


ちなみに上戸彩のこの出演料は仲間由紀恵の3分の1程度だそう。
しかし『ワイルドママ』の視聴率まで低迷したら、上戸彩の
起用法を見直す動きが出てくるのでは?という声もあります。


上戸彩は現在、「ソフトバンクモバイル」など4社のCMに出演中。
CMのギャラもそれほど高くなく、最高でも5000万円程度と
いわれています。


上戸彩は今回大泉洋との共演でドラマ「ワイルドママ」の
視聴率を稼ぐことが出来るか注目が集まりそうですね。

PR
忍者ブログ [PR]