忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 化粧品ニュース
「Unlimited(アンリミテッド)」発売の話題
 
 
ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランドである
“AXE(アックス)”は、2月18日から、“アックス フレグランス
ボディスプレー”のブランドロゴ、パッケージ形状・デザインを
一新しました。
 
 

 また、新たなフレッシュな香り、「Unlimited(アンリミテッド)」
を追加し、全7種の新ラインナップとしてトータルリニューアル
するそうです。
 
 
“AXE”は「クールで、セクシーで、遊び心のある」ブランドと
して知られています。
 
これまでのフレグランスカテゴリーに対する固定観念をくつがえす
「スプレータイプの新しいフレグランス」という商品特徴
および“THE AXE EFFECT(アックスエフェクト)=AXEを使った
男性に女性が惹きつけられる”という大胆でユニークな
メッセージを伝える多角的な広告・販促活動によって成功を
収めました。
 
2007年3月の日本上陸以来、男性フレグランス市場を約2倍に
まで伸ばしたそうです。
 
 
新型パッケージのキーワードは「TWIST IT!(ツイストイット)」
ひねってスプレーするキャップ部分は、一眼レフカメラのレンズを
ひねり、ピントを合わせるような動きをモチーフに開発
したそうです。
 
 
また、ターゲットである10~20歳代の男性が、ついついひねり
たくなるような遊び心たっぷりのパッケージとなっている。
 
 
また、リニューアルに併せて新しい香り「Unlimited(アンリミ
テッド)」を追加。「Unlimited(アンリミテッド)」は、
日本人男性の好みに合わせ、ラインナップの中で最もフレッシュな
香りとして新登場する。
 
 
バジルやラベンダーのフレッシュなトップノートから、ジャスミン
などウッディーなラストノートへ変化する、フレッシュで深みの
ある香りを楽しめるのだそう。


 
PR
忍者ブログ [PR]