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 化粧品ニュースから
「GRANMULA(グランミュラ)」発売の話題
 
カネボウ化粧品から最高価格帯のスキンケアライン
「GRANMULA(グランミュラ)」を11月19日に発売するそうです。
 
 

 この「GRANMULA(グランミュラ)」。
気になるラインナップは、3品目3品種で、希望小売価格は
クリーム(40グラム)が12万6000円、
ローション(150ミリリットル)が2万1000円、
エマルジョン(100ミリリットル)が3万1500円。
百貨店で取り扱うそうです。
 
 
「GRANMULA(グランミュラ)」は、2006年に投入した百貨店向け
プレステージブランド「Impress(インプレス)」の最高価格帯と
なるスキンケアラインで、ブランド体系を完成させる商品との
位置付けになります。
 
 
「端正オーラ」を主題にハリ、弾力、透明感、うるおい、
キメなどの条件をそろえ肌本来のつやを出す、という考えのもと
設計したそうです。
 
 
同社独自のあれ肌防止成分バイサミン、カルニチンと、
美白成分マグノリグナン、ロドデノールを配合しています。
 
またインプレス・ブランド共通の保湿成分JCTコントローラーに
金銀花エキス、豆乳発酵エキスを新たに追加して強化したのだとか。
 
 
これに加え使い心地を考慮し、クリームはしっとりと優しく、
ローションはまろやかで柔らかく、エマルジョンは柔らかく
クリーミィにと、それぞれ感触を特に重視して開発しました。
 
香りはいずれも、20種類以上の花や木のエッセンスから作った
「みずみずしく官能的な香り」という「ブーケ ド グランミュラ」
となっているそうです。
 
 
高級なだけに、どんな人が買うのか気になるところですwww


 
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