忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマニュース
仲間由紀恵のドラマ「ジョシデカ」の視聴率のニュース


視聴率女王の仲間由紀恵がピンチに陥っているそうです。
仲間由紀恵が泉ピン子と共演している連続ドラマ「ジョシデカ!
―女子刑事―」の視聴率が低空飛行しているそうです。


ドラマ「ジョシデカ」の初回の視聴率は13.4%とまずまず
だったそうですが、3回目から10%を切り、6回目は7%台
まで落ち込み、平均視聴率は9%台になっているのです。


仲間由紀恵はこれまで「功名が辻」や「ごくせん」で平均20%
以上の視聴率を記録しましたが、今年は1月の「エラいところに
嫁いでしまった!」が平均12%台、単発ドラマも伸び悩んで
います。


“視聴率女王”の仲間由紀恵もここまでかという状況。
また仲間由紀恵は10社と契約する“CM女王”でもあります。
ドラマ不振がCMにまで影響しなければいいですね~。


来年の仲間由紀恵に注目が集まりそうですね!

PR
忍者ブログ [PR]