忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイエットニュース
原始人ダイエットの話。
 
 
原始人ダイエットっていうダイエット方法があるらしいです。
世界で起こっている様々なニュースを紹介しているブログ
「ぱるぷんてにゅーす」で「世界で最もうさん臭いダイエット
TOP10」を紹介しています。
 
 

 それによると、その中でも特にユニークなものには、原始時代の
食生活をそのままに模倣し、赤身の肉と野菜・果物・ナッツを
そのまま食す「原始人ダイエット」があるのだとか。
 
 
確かに太った原始人はあまりイメージしにくいことから効果が
ありそうなイメージはありますね。
ただし、原始人は寿命が15歳であったそうです。
 
 
原始時代の寿命はまだまだ今よりもかなり短かったんですね。
 
 
次に、寄生虫・サナダムシを自らの腸内に入れ飼育する
「サナダムシダイエット」。無駄な養分が彼らによって吸収され、
確実なダイエット効果が期待できるのだそう。
 
 
確かにこの話は聞いたことありますが、気分的にイヤですね(笑)
最終的には専用の薬剤を飲み、腸内にはびこるサナダムシを
一匹残らず殺し、排便と共に体外に排出するのだそう。
 
 
同ブログにはこの2つの他にも「パスタ・チョコレートダイエット」
や「禅ダイエット」など普段耳にしない方法が紹介されています。
 
また、「ホットドックダイエット」という不思議なダイエット方法も
あるのだとか。
 
 
本当にうさんくさいダイエットシリーズですねw


 
PR
忍者ブログ [PR]