忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイエットニュース
バナナダイエットの次にくるダイエットのニュース
 
 
朝バナナダイエットがブームになってしばらく経ちます。
9月末にはスーパーなどでバナナが品薄が続くほどでしたよね。
今でもスーパーでバナナが売り切れ続出の店舗も少なくない
ようです。
 
 

 「AERA」10月13日号によると、朝バナナダイエットは「ストレスが
少ない」ため、続きやすいという見方をしめしています。
 
 
しかし、「きな粉やにがり、90年代はりんごやヨーグルト
きのこなど、60年代以降、次から次へと「ダイエット食品」が
浮かんでは消えていった」というように、消費者は、次々と
「『どこにでもある』『調理しなくていい』『簡単に食べられる』
『安い』もの」を求めてきているのだそう。
 
 
それでは、次は何ダイエットブームが来るのかきになりますよね。
AERAによると、放送作家の小山薫堂氏は「とろろ昆布」と
予想しているといい、そのダイエット効果を裏付ける論文もある
ようです。
 
 
漫画家の辛酸なめ子氏は自身のブログで「朝カボチャ」
「朝スウィートポテト」「朝イカめし」「朝せんべい」「朝カラ
スミ」ダイエットなどを提唱しています。
 
 
個人のダイエットブログでは「朝だけフルーツダイエット」
「ウーロン茶ダイエット」なども上がっています。
 
 
いろんなダイエット方法がありますね~。
なんだかどれもいいような悪いような・・・(笑)
 
 
もしするなら、みんなが好んで食べられるものがいいですよね。
 
PR
忍者ブログ [PR]