あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(11/02)
(10/29)
(10/27)
(10/26)
(10/25)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダイエットニュース
「スリムアップエイド ダイエット林檎」リニューアル発売の話題
アサヒフードアンドヘルスケアは、“カロリーゼロ”の男性向け
ダイエットサポートゼリー飲料「スリムアップエイド ダイエット
林檎」を4月20日から、リニューアル発売するそうです。
この「スリムアップエイド ダイエット林檎」は、カラダを
サポートするBCAA(体内で合成されない9種類の必須アミノ酸の
中で、健康な体を保つ、筋肉のエネルギー源となる必須アミノ酸
バリン、ロイシン、イソロイシン3つの総称)を加えるほか、
パッケージデザインと食感も改良し、引き続き、全国のコンビニ
エンスストア限定で販売するのだそう。
「スリムアップエイド ダイエット林檎」は、カロリーを気にする
男性やダイエット願望のある男性をターゲットに、2007年4月から
販売している“カロリーゼロ(栄養成分表示基準に基づいて
いる)”のダイエットサポートゼリー飲料です。
コンビニでも見た事ある人も多いのではないでしょうか。
消費者のダイエットへの関心度は20代~40代では7割近くと高く、
20代では 「今の体型を維持したい」、30代~40代では
「体型を気にしている」という男性が多くなっているそう。
商品には、アサヒビールグループ独自の機能性素材「りんご
ポリフェノール」および、L-カルニチン・CoQ10と、1日分の
11種のビタミン(V.A、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.C、V.D、
V.E、ナイアシン、パントテン酸、葉酸が入っており、
その量は栄養素等表示基準値に基づいている)のほかに、
新たにカラダをサポートする分岐鎖アミノ酸のBCAAを配合して
いるので、健康を維持しながらダイエットをサポートしていく
最適な飲料となっています。
味わいは、すっきりした甘さの林檎味で、今回は従来品に比べ
よりしっかりとした硬めの食感にすることで、飲み応えのある
ゼリー飲料となっています。
ちなみにパッケージは、大人の男性向けに定番カラーの黒を基調と
しており、“カロリーゼロ”がひと目で分かるように従来から
“0”を大きく配したほか、赤い林檎をワンポイントにした
シンプルかつシャープなデザインとなっています。
気になる小売価格は190円(税別)です。
PR
忍者ブログ [PR]