忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コーヒーニュース
「キリン ファイア」のリニューアルのニュース
 
 
キリンビバレッジがコーヒーブランド「キリン ファイア」の
主力商品である「キリン ファイア 挽きたて微糖」と「キリン 
ファイア スペシャル」を9月2日からリニューアル発売しました。
 
 

 気になる価格は190g缶が120円、155g缶が84円。
スペシャルの200mlLLスリム紙容器が110円となっています。 
 
 
キリンのコーヒーの中でも微糖タイプ・スタンダードタイプの
商品となっています。
 
 
「挽きたて微糖」の方は生豆の鮮度管理を強化。
コーヒーの味を表現する水分が多い新豆のみを厳選し、挽きたて
18時間以内に抽出しています。
 
 
甘さを若干下げて、コーヒー感を立たせました。
パッケージはベース色の金色を鮮やかにして「新豆使用」
「うまさUP」のアイコンを入れました。 
 
 
「スペシャル」の方は高級豆「コロンビアスプレモ」を中心と
したブレンド豆を挽きたて18時間以内で抽出。
 
豆の焙煎(ばいせん)度合いをやや深め、香りとコクをアップ
させました。パッケージは、ネーミングロゴの色を白色に変更。
店頭での視認性を高め、「厳選高級豆使用」のアイコンを入れて
います。
 
 
キリンもコーヒーに力を入れてきましたね。


 
PR
忍者ブログ [PR]