忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストニュース
倖田來未と亀梨和也のベストジーニストのニュース


ジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2007」
の表彰式が12日、都内で行われました。
倖田來未と亀梨和也がともに2年連続で受賞となりました。

 


倖田來未はSMAPの中居正広との熱愛が明らかになってから、
公演以外で初めての公の場となっただけに、取材陣からは、
中居正広についての質問が。


「最近のデートでどんなジーンズをはいた?」と質問されると
倖田來未は、「ええっ…」とスタッフに助けを求めるような
視線を向け、司会者が「プライベートなことなので」と助け舟。


「ジーンズの似合う男性はどう思う?」という無難な質問には
「いいですよね」と答えていた倖田來未。
倖田來未は、質問に戸惑いながらも、少し照れた様子だったそう。


約1万個のラインストーンを並べたジーンズ姿。
去年の倖田來未は、下着とヒップの一部を見せつけていました。

しかし今年は、昨年とは打って変わった控えめファッション。
実際、中居正広と急接近した今春から露出度は控えめ。


倖田來未も熱愛している人がいることからの控えめファッション
なのでしょうか?

「女性らしくしたのは心境の変化?」と質問が飛ぶと、
倖田來未は、「楽曲によって変えている。髪を切ったから
ファッションの幅も広がった」と無難な説明。


同じくV2を達成した亀梨和也は「仕事上でのパワーになり自信に
なる。大きいものを頂いたなという思い」とコメント。


この日、亀梨和也はノースリーブ姿。
「体を鍛え始めているから、肩を出したかった」と、筋肉で
盛り上がった二の腕をアピールしていたそうです。

PR
忍者ブログ [PR]