忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメニュース
ドラゴンボール実写版映画のニュース


「ドラゴンボール」の実写版映画を公開するとアメリカの
20世紀フォックスが発表しました。
公開日は、2008年8月15日の予定だそう。

 


世界的アニメである「ドラゴンボール」。
これを見たことのないという人は少ないのではないでしょうか。


気になる悟空を演じるのは、『宇宙戦争』でトム・クルーズの
子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。
今年25歳のイケメン俳優です。


ピッコロにはテレビドラマ「バフィー~恋する十字架~」
などで活躍したジェームズ・マースターズが抜擢されました。
そのほかのキャストは現在キャスティング中だそう。


監督は先に発表された映画『ファイナル・デスティネーション』や
テレビドラマ『X-ファイル』を監督したジェームズ・ウォン。


この映画の大部分がスペシャル・エフェクトと予想されるため、
その担当は、映画『アラジン』『300 スリーハンドレッド』の
アリエル・ショーが担当します。


ちなみに実写版「ドラゴンボール」のストーリーは、
テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、
「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれるそうです。


実写版のドラゴンボールも楽しみですね。
あの死闘がどう描かれるのか気になりますね。


 

PR
忍者ブログ [PR]