忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[128] [127] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天・田中将大はチームについた白星で少し自信がついたようです。
楽天・田中将大は、デビュー試合では黒星でした。なかなか楽天も
勝たなくて、自信をなくしていた矢先の出来事。


楽天・田中将大いわく
「自分が投げた試合で初めてチームが勝てたのでうれしい。一番、
自分らしいピッチングができた。1、2試合目に比べれば自信になった」
とコメントしたそう。


しかし今回もすんなり勝てなかった楽天。
3回2死一、三塁。カブレラに147キロ直球を右中間へ運ばれ、
4番への3球連続の真っ向勝負で初被弾。4回にも1点を失いました。

しかし、過去2度の登板とは内容が違っていた田中将大。


立ち上がりから2回まで25球中20球が直球。初回2死二、三塁で
和田には2―1から公式戦プロ最速の149キロ内角直球でのけぞらせ
スライダーで空振り三振。

「ここまで思い切り腕を振れなかった。フォームに勢いをつけた」。

楽天・野村監督も田中将大を信じていました。
7回2死一、二塁でカブレラを迎えても動く気はなし。「マー君に1試合
プレゼント。お任せや。負けるもよし勝つもよし」。四球で満塁となりましたが、
その親心に応えるように和田を147キロ直球で見逃し三振。


楽天・野村監督は、田中将大について「マー君ってのは何か持っているな。
神さんがついている。追いつく気がするんだよ」と試合後のコメント。


2試合で3得点の打線は0―4の4回、山崎武、牧田が連続ソロ。
5回はリックからの3連続二塁打で同点とし楽天・田中将大の負けを
消すと8回に礒部の決勝打が生まれました。


楽天・野村監督が田中将大について「早く白星をつけてやりたい。
白星は何よりの良薬や」と親心を見せていたみたいです。

楽天・田中将大の次回先発予定は19日、本拠地でのソフトバンク戦。
早く田中将大に白星がつくといいですね!

PR
忍者ブログ [PR]