忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人熱愛ニュース
クワバタオハラの小原正子に熱愛報道のニュース


クワバタオハラの小原正子に熱愛が発覚しました。
小原正子の熱愛の相手はテレビ局勤務の男性。
この熱愛について小原正子は舞台上でファンに報告したそうです。


都内で行われたトークライブに小原正子は相方・くわばたりえと
出演しました。
100人が駆けつける中、2人が選ぶ「年末年始芸能界ニュース
ベスト5!」では、小原の熱愛報道が見事、1位にランクイン
したそうです。


確かに、クワバタオハラにとってはこの熱愛ニュースが一番の
ニュースだったかもしれませんね~。

小原正子は熱愛について
「実際付き合っていますし、(経歴など)書かれていることも
リアルでした」と照れ笑いしながら話していたそうです。


壇上では、今回の報道で母親が一番喜んだことも告白。
「おかんが喜んでくれて(熱愛が報じられた)新聞を20部
ぐらい買ったらしく、それを額縁に入れて飾っています」と
会場を笑わせたそうです。


小原正子の熱愛期間は現在3カ月。
「今までは1クールも(3カ月)関係が続いたことがなかった
ので今回は今までと違うかなと思います。今が一番大切な時です」
とコメント。


まさか小原正子に熱愛報道が出るとは、予想外でした。


ちなみに結婚については「まだまだ。相手も若いですしね。
ただ、将来的には…」と結婚願望もあることをのぞかせて
いたみたいです。


小原正子の熱愛がこのまま順調にいったらいいですね~。

PR
忍者ブログ [PR]