忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
押切もえのダイエットの噂。


押切もえといえば、ダイエットや整形の噂が流れている人気の
モデル。実際の押切もえのダイエットや整形の噂はどこまでが
本当なのか気になりますね。

PR

芸能ニュース
インリン様のM字開脚のニュース


インリン・オブ・ジョイトイが映画でM字開脚を披露するかも
しれません。インリン様が映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー 
電影版」にゲスト出演することになったのです。

 

芸能ニュース
辻希美の妊娠・結婚ニュース。


辻希美が妊娠したらしいです。相手は、杉浦太陽26歳。
現在、辻希美は妊娠2ヶ月で、できちゃった結婚するようです。

芸能ニュース
フジテレビ発のアイドリングの話題。


フジテレビの深夜番組「アイドリング!!!日記」に出演中の
女性9人グループ、アイドリングがついにデビューするそうです。

 

タレントニュース
辻希美の急性胃腸炎のニュース。


辻希美が急性胃腸炎で5月4日から始まる舞台「何日君再来
(イツノヒカキミカエル)」を降板することになりました。

 

芸能ニュース。
優香のヌードのニュース。


優香がヌードギリギリで久しぶりに露出をしました。
優香は兄の方が話題に上っている時期もありましたね。
松本人志とも熱愛の噂のあった優香ですが、久しぶりのヌード
ギリギリの公開で話題に上がっています。

 

浅香唯が妊娠5カ月であることを21日、自身のブログで発表
しました。浅香唯が夏には出産するようです。
浅香唯が結婚もびっくりでしたが、もう妊娠して出産も控えて
いますよね。

 

芸能ニュース
矢田亜希子の妊娠説のニュース


矢田亜希子が妊娠しているという情報がでました。
押尾学が25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上している中、
矢田亜希子と押尾学は離婚どころか妊娠説まで出る状況。

 

芸能ニュース
梨花のセクシーポーズ披露のニュース。


タレントでモデルの梨花。最近は、テレビ以外でも梨花は
ブログでも活躍してきているタレントですよね。
結婚も遠そうな梨花ですが、その点からか女性から人気のある
タレントです。

市川海老蔵が今度は、高岡早紀に手を出しましたね~。
高岡早紀といえば、「愛の流刑地」でのヌードシーンが話題になりました。
10日発売の「女性自身」では、市川海老蔵がパリ公演から帰国後の
4月5日、東京・目黒川沿いで市川海老蔵と高岡早紀が仲良く手を
つないで夜桜デートを楽しんでいるところをキャッチしていました。

松山ケンイチが初主演するドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の
制作発表が4月2日、行われたそうです。
松山ケンイチは意外とこのドラマ「セクシーボイスアンドロボ」が
初主演でした。デスノートでも主演かと思うくらいの演技でしたが・・・。

 

オダギリジョーがついにビールのCMに出演することが決まったそう。
オダギリジョーがビールのCMに決まったのは、キリンビールの新商品
「キリン・ザ・ゴールド」というビール。

 

忍者ブログ [PR]