忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
中山エミリと飯沼誠司の熱愛のニュース


中山エミリとライフセーバーで俳優の飯沼誠司が熱愛している
ことがわかったそうです。9日発売の写真誌「フライデー」が
中山エミリと飯沼誠司との熱愛を報じて明らかになったもの。

 


このまま、中山エミリと飯沼誠司は結婚するでしょうか??

フライデーには、飯沼誠司がライフセービング指導を行っている
千葉県内の海岸近くの一軒家で、中山エミリが掃除や洗濯など、
飯沼誠司の世話をしていると報道されていました。


中山エミリと飯沼誠司が家の中で熱いキスを交わしている姿も
キャッチしています。


中山エミリと飯沼誠司はこのまま結婚するかもしれませんね。

中山エミリの所属事務所は「大切にしている方、という報告を
受けている」と熱愛を認めました。

千葉の飯沼誠司の家に行くときは「行ってきます、と明るく
話している」とのこと。

飯沼誠司の所属事務所も中山エミリとの熱愛を認めています。

中山エミリと飯沼誠司は静かに熱愛をしていたようですね。


 

PR
忍者ブログ [PR]