忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
みのもんたの番組のニュース


最近、みのもんたの番組が少なくなってきています。
この3月には「ファイナルアンサー?」でおなじみの「クイズ$
ミリオネア」がなくなりました。


それからTBSで4月から始まったみのもんたが司会の「キャプテン☆
ドみの」は7月に早くも打ち切られました。


そしてさらに20年間続いたみのもんたの「おもいッきりテレビ」
が9月いっぱいで終了となります。


続々とみのもんたの番組が打ち切られてきています。
どうも原因はみのもんたの軽さにあるそう。
良くも悪くも、今のテレビとみのもんたはオーバーラップして
しまう傾向があるようです。


あの軽さが今のテレビの良さである一方で、つまんないとか、
あきられてしまう原因にもなっているみたいです。


ただ「おもいッきりテレビ」の後釜の番組は引き続いてみの
もんたが司会をするようです。


また、日テレでときどきやっていた「秘密のケンミンSHOW」と
いう番組が10月からレギュラー化するのだそう。

この番組は、各都道府県の面白い話をみのもんたと久本雅美の
司会で紹介するバラエティとなっています。


みのもんたの番組はこれからも少なくなるのでしょうか・・・。

PR
忍者ブログ [PR]