忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のしつけについて考えさせることが多々ありました。
犬のしつけ って、本当に飼い主の責任なんですよね。

犬って本来、非常に聞き分けのいい忠実な動物なんです。
ただ教えられたしつけを守っているだけなんです。


わんちゃんを溺愛していたがために、起こりうる犬のしつけ
失敗・・・なんてことも多々あります。

わんちゃんが好きだからこそ、正しい犬のしつけを知っておいた方が
わんちゃんのためにも飼い主さんのためにもなるんですよ。


犬のしつけって難しいことではないのです。
ただ、「飼い主さんと犬」の間で約束事を作ること。

犬は、作られた約束を律儀に守ります。
毎日反復させて約束事をすれば、大丈夫なんです(^^)

犬のしつけって小さいころからでないと覚えられない、
なんて思っている方も多いかもしれません。

犬のしつけって何歳になっても大丈夫なんですよ。

飼い主さんともわんちゃんとも、お互いの生活のことを考えて、
正しい犬のしつけについて知っておくといいですよ(^^)

PR
忍者ブログ [PR]