忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ニュース
「Life 天国で君に逢えたら」のニュース。


大沢たかおと伊藤美咲出演の映画「Life 天国で君に
逢えたら」の試写会が6日大阪市内で行なわれました。


この日は、主演の大沢たかおと伊藤美咲らが、舞台あいさつに
登場しました。


この大沢たかお主演の映画「Life 天国で君に逢えたら」の
気になる内容。伝説のウインドサーファー・飯島夏樹氏の人生と
家族愛を描いた内容です。


伊藤美咲は、飯島氏の妻・寛子さんを演じています。
劇中では役作りのため小麦色の肌を披露したそう。

「最初は小麦色になるスプレーを肌にかけて撮影をしてましたが、
海での撮影が続くうちに、普通に焼けて地の色で撮って
ました(笑)」と笑顔で話していたそうです。


大沢たかおと伊藤美咲出演の映画「Life 天国で君に
逢えたら」は25日公開です。


この夏、ちょっと泣ける映画もいいのではないでしょうか。

 

PR
忍者ブログ [PR]