忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース
夏帆主演のドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」の
ニュース


夏帆に今、注目が集まっています。
夏帆は、昨年公開の映画「天然コケッコー」の演技で各映画賞の
新人賞を総なめにして、一躍、注目株に躍り出た女優です。


今年の夏帆の一発目の大仕事は、18日からスタートした
ドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」。


夏帆の初の地上波ドラマ主演とあって、16日に行われた制作
発表会見にはなんと100人を超える報道陣が集まりました。


しかし、「このドラマがつらい結果にならなければいいが」と
夏帆を心配する声も上がっているみたいです。


というのも、夏帆はまだ16歳で成長期の真っ最中だから、
表情や体形がどんどん変わってきているのです。


映画『天然コケッコー』の撮影時は夏帆は15歳。
たった1年ですが、この時期は心身ともに変化が大きい。
しかし、こればかりは避けては通れない道だし、演技力や
キャラクターでどう乗り切るか、と映画関係者からの話し。


あるドラマ関係者も
「彼女は真面目な性格で、今回の大抜擢が大きなプレッシャーに
なっているようです。去年から一気に仕事が急増して、最近は
表情が曇りがちだし……」と心配した話しも。


今回のドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」は4姉妹と
いう設定のため、中越典子、加藤夏希、市川由衣と共演します。


また、夏帆について
「先輩女優たちと並ぶと華が感じられない」
というマスコミ関係者からの声もあるみたいです。


夏帆の今後の活躍に注目が集まりそうですね。

 

PR
忍者ブログ [PR]