忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマニュース
井上真央のドラマ「ファースト・キス」のニュース

井上真央が、7月スタートのドラマ「ファースト・キス(仮題)」
で月9ドラマに初主演することが5月17日わかったそうです。

 


井上真央がドラマ「ファースト・キス」で演じる気になる役。
病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20歳の
妹役を演じるそうです。


井上真央の兄役として、伊藤英明が28歳のダメ兄貴を演じるそう。
この兄弟がともに成長するコメディードラマだそうです。


ドラマ「ファースト・キス」のストーリーって?
両親の離婚で日本と米国に離れ離れになった兄妹が、10年ぶりに
再会するところから話しは始まるようです。


井上真央演じる妹は小悪魔的わがまま娘に、伊藤英明演じる兄は
女にだらしなく、借金まで抱えるダメ男に。

それでも兄は、難しい手術を受ける妹に最高の「ファーストキス」
をプレゼントするために立ち上がるというストーリーだそう。


井上真央が主演していたドラマ「花よりだんご2」で演じた
ヒロイン・つくしとは、対照的な役ですよね。


井上真央は「月9で主演をやらせていただけるなんて、本当に
幸せ。夏の暑さに負けない熱いドラマを作り上げていきたい
です!」とやる気まんまんだそう。


井上真央が恋する研修医役には平岡祐太。
竹中直人、阿部サダヲ、劇団ひとりらも出演するようです。


井上真央が月9主演するドラマ「ファースト・キス」は
7月9日スタートの夜9時からです。

今回の井上真央のドラマにも期待がかかりそうですね。

PR
忍者ブログ [PR]