忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優ニュース
しずちゃんと渡哲也のジョージアの新CMのニュース


南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が渡哲也が、
おなじみの缶コーヒー「ジョージア」の新CMで、初共演
したそうです。


しずちゃんと渡哲也が共演しているジョージアの新CMは
「謝罪」編といわれるもの。

渡哲也と部下のしずちゃんが、仕事上で怒らせてしまった取引先に
謝りに行った場面をコミカルに描いたCMとなっているそう。


渡哲也はしずちゃんとの初共演の感想を「テレビとは違う
雰囲気で、本当に楽しい撮影でした」とコメント。

一方のしずちゃんは「渡哲也さんはいいニオイがするんです。
近い距離の撮影だったので、エエ男のニオイがするなあって」
とうっとりした表情を浮かべていたみたいですよ。


しずちゃんと渡哲也のジョージアの新CMは8月1日から
オンエアされます。


しずちゃんと渡哲也も異色のタッグなのでCMが楽しみですね。
ジョージアのCMといえば、渡哲也と木村拓哉の共演のCMで
話題になっていますが、これはこれでおもしろそうです。

ちょっといつもと違った雰囲気のCMに期待ですね(^^)

PR
忍者ブログ [PR]