忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマニュース
管野美穂主演のドラマ「働きマン」の視聴率のニュース


管野美穂主演のドラマ「働きマン」が10日から始まりました。
この視聴率が15.7%となかなか良いスタートを切ったそう。

 


このドラマ「働きマン」は、安野モヨコ原作の人気漫画を
ドラマ化していることから注目されていました。

この視聴率で主演の管野美穂も安心したのではないでしょうか。


このドラマ「働きマン」の前は「ハケンの品格」(平均
20.1%)や「ホタルノヒカリ」(平均13.6%)だったり
“働く女性”を主人公にしたドラマが続いています。


管野美穂は、このドラマ「働きマン」で主演を演じる前、
事務所を移籍して心機一転を図りました。


「ハケンの品格」の篠原涼子はともかく「ホタルのヒカリ」の
綾瀬はるかには負けられない思いがありそうですよね。


ちなみに管野美穂はドラマ「働きマン」の中では、恋愛よりも
仕事を優先する女性編集者を演じています。
どこまで同性から共感を得られるか今後期待される
ところですね。


 

PR
忍者ブログ [PR]