忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマニュース
佐藤隆太初主演のドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」
のニュース


佐藤隆太がドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」に初主演
するそうです。このドラマは、TBSが今春新設する土曜午後
8時のドラマ枠で4月19日スタート予定。


このドラマ「ルーキーズ」は、98~03年に週刊少年ジャンプで
連載された、森田まさのり氏の人気漫画が原作となっています。


気になるドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」の内容。
熱血教師の川藤幸一が、野球を通じて不良高校生を更生させ、
甲子園を目指す物語です。


佐藤隆太はこのドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」で
連ドラ初主演となります。

また佐藤隆太はこの作品の大ファンで、川藤を“人生の師”と
仰いでいて「いつか役者になり、この作品をドラマ化するのが
夢だった。今回の話を聞いたときは涙があふれた」と感激して
いたそう。


さらに、「川藤をやれるなら、そこで役者を引退してもいい」
と並々ならぬ意気込みだそうです。


他にもこのドラマでは、野球部員役で市原隼人、小出恵介、
城田優らイケメンが勢ぞろいするのも見どころのひとつ。


このドラマの枠はこれまでバラエティー枠として「8時だヨ!
全員集合」(69~85年)などの人気番組を放送していました。

企画を手掛けた石丸彰彦氏は
「ドラマの歴史のない困難な枠だが、熱く激しい内容で壁を
破りたい」と意欲を見せた。原作は全24巻の長編だそう。


さらに、
「最後まで描き切る。1クールで終了するとは限らない」
と、7月以降も放送の可能性も話しているそうです。


他にも、大手ポータルサイトの「Yahoo!JAPAN」と
提携し、出演者投票オーディションも開催。
31日から対戦校の女子マネジャーを一般公募。


アイドル15人から選ぶ番組のマドンナ役とともに、インターネット
投票で決定するそうです。


佐藤隆太主演のドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」には
いろんなところで期待がかかりそうですよね。

このドラマのスタートが楽しみになってきました。

PR
忍者ブログ [PR]