忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイエットニュース
熊田曜子のダイエット話。
 
 
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが2009年1月27日の
ブログで、タレントの熊田曜子から聞いたダイエット法を紹介して
います。
 
 

 この日、番組のロケで一緒になった二人。
熊田曜子といえば、なんと8kgの減量に成功していて、
『簡単!熊田的愛されボディメイク』という本も出版しています。
 
 
そんなわけで、「せっかくなのでダイエットの仕方をいろいろ
聞いてみた」と富澤。それを次のように紹介しています。
 
 
「簡単なとこでは普段の姿勢をよくすることを心掛ける。
意外にこれをキープするのがつらく、腹筋に力が入る」
 
ロケ中にも挑戦したというが、気を抜くと猫背に戻ってしまう。
すると、気づいた熊田曜子から、即注意されるというシステム
だったのだそう。
とにかくダイエットは難しいことを実感したみたいです。
 
 
「ロケ開始8時間ほど経った時点でかなり腹筋が痛い…。
だが、その分確かに効いてる気がするので明日痩せているはずだ」
 
 
もっとも、そんな期待をよそに富澤は、「ラーメンが食べたい」と
もらしていました。
 
ダイエットの道はさすがに険しいですね。


 
PR
忍者ブログ [PR]