忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズニュース
嵐・松本潤と北島康介の競泳のニュース


「嵐」が14日、サポーターとして出演するTBS・MBS系
「史上最大スポーツ大感謝FESTIVAL」の会見を都内で
行い、メンバーの松本潤が、アテネ五輪の金メダリスト・北島
康介と「50メートル競泳対決」をしたことを明らかにしました。


対決は、松本潤がクロール、北島康介が平泳ぎというハンディ戦。
さらに松本潤は、50メートルタイムが15~20秒は縮まる
という足ヒレ&スイムスーツを着用というアドバンテージが与え
られました。


しかし松本潤はジャニーズでもトップクラスの運動神経の持ち主。
その泳ぎを見た北島康介は、思わず「…こりゃ、マジでやりますよ」
とすっかり本気モードだったそうです。


気になる結局勝負の行方は、放送での発表となりましたが、
松本潤は「北島さんの平泳ぎを見て感動しました」と振り返った
そうです。


同番組は、藤川球児、ボブ・サップら豪華アスリート52人が
5チームに分かれてクイズなどで対決するバラエティー。

今回は、そのスペシャルマッチとして実現しました。


嵐の松本潤と北島康介が競泳対決する番組は、25日の
午後9時からです。

松本潤と北島康介の競泳対決の行方が気になりますね~!
松本潤の泳いでいる姿は、超セクシーかも!?

PR
忍者ブログ [PR]