忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「薔薇のない花屋」ニュース
香取慎吾と竹内結子の共演のニュース


香取慎吾と竹内結子が共演のドラマ「薔薇のない花屋」の
制作発表が18日、都内で行われました。

 


このドラマ「薔薇のない花屋」は、野島伸司氏が約3年ぶりに
手がけたヒューマンラブストーリーです。


ドラマ「薔薇のない花屋」の気になるストーリー。
香取慎吾は、小さな花屋を営みながら、死別した妻が残した
8歳の娘を男手ひとつで育てる父親役を演じます。

香取慎吾とは初共演となる竹内結子が目の不自由なヒロインを
演じます。


すでに長時間にわたり撮影を行っているそうですが、
香取慎吾が

「とにかく寒い。寒さをどうするのか話してます」

と口にすると、竹内結子が

「昨日香取さんが温かいものを差し入れてくれて…
薔薇(ばら)はないけど愛はある現場です」

と続け、チームワークの良さを強調していたそうです。


また香取慎吾は「僕の好きなドラマベスト3に入る作品になる」
とドラマの内容には大きな自信を見せたそう。


このドラマ「薔薇のない花屋」の主題歌は山下達郎の新曲
「ずっと一緒さ」(来年3月発売)に決定しました。

香取慎吾は「常に曲を口ずさんでて、SMAPの新曲よりも、
詞を覚えてしまってます」と笑わせていました。

共演は釈由美子、松田翔太、寺島進、池内淳子、三浦友和ら。


香取慎吾と竹内結子出演のドラマ「薔薇のない花屋」08年1月
14日スタートの毎週月曜午後9時から放送です。


 

PR
忍者ブログ [PR]