忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドルニュース
白鳥百合子のDVDのニュース


グラビアアイドル・白鳥百合子がDVD「ライク・ア・
フラワー」の発売記念イベントをおこないました。


白鳥百合子がDVD「ライク・ア・フラワー」の発売を行なった
のは6月9日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でのこと。


この発売記念イベントでも白鳥百合子は相変わらずの天然ボケ
だったみたいですよ。


また白鳥百合子は、ほしのあきの事務所の後輩にあたります。

この白鳥百合子のDVDは2月にタイのプーケットで撮影した
のだそうです。


白鳥百合子は「撮影? どこでしたっけ」と早速の天然ボケ。
場所を思い出し、「津波とかあったのに復旧が早くてみんな
元気で明るくいい国でした」と感想を話していたみたいです。


白鳥百合子は今後の夢について
「家族愛とか温かい番組に出たいです。映画、ドラマに出れたら
いいと思う」と話していたそうです。


白鳥百合子のDVD「ライク・ア・フラワー」は、5月25日
発売で3990円と買いやすい値段となっています。

PR
忍者ブログ [PR]