忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドルニュース
熊田曜子と島田紳助の熱愛のニュース


熊田曜子と島田紳助が沖縄で密会していたニュースが。
グラビア巨乳アイドル熊田曜子と島田紳助が密会していたと
報道したのは、6月21日発売の「週刊文春」。

 


熊田曜子と島田紳助が目撃されたのは沖縄北部の高級リゾート地。
熊田曜子の写真撮影があった4月中旬、島田紳助と一緒に居た
ところを目撃されたようです。


しかし熊田曜子と島田紳助の仲のよさはもう公認みたいです。
特に驚くこともないみたいですが、熊田曜子と島田紳助の関係は
熱愛といってもいいかもしれません。

「島田紳助はちょくちょく沖縄に行っているんです。熊田曜子
サイドは、芸能界の大物である島田紳助との交際はなかば公認のようで、
今回は、島田紳助のオフのスケジュールに合わせて写真集の撮影の
日程を組んだといいます。撮影は早めに済ませ、仕事が終わったら
自由行動ということで、熊田曜子本人にまかせていました。
島田紳助も仲間内では熊田曜子との関係を自慢しているようです」

と芸能関係者からのコメント。


同誌によると、島田紳助は沖縄・石垣島の喫茶店はじめ、ラーメン店、
すし屋、鉄板焼き店などを経営しています。

さらに複数のビルも持ち、資産は44億円。テレビのギャラは
1時間番組1本で200万円以上、2時間スペシャルだと
500万円。テレビだけで年間5億円の収入。


熊田曜子と島田紳助は熱愛しているといってもいいかも?

PR
忍者ブログ [PR]