忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドルニュース
ほしのあきの体操服のコスプレのニュース。


ほしのあき、安めぐみ、山本モナらテレビ朝日「ロンドンハーツ」
のコーナー「格付けしあう女たち」の常連メンバーが、番組企画で
運動会を行い、体操服にブルマ姿を披露したそうです。


ほしのあきとインリンの体操服は、番組の司会を務める
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がプロデュースしたようです。


ここで気になるほしのあきの体操服。
胸元が大きく開いた服で谷間をくっきり見せている体操服。
ほしのあきのおっぱいが見えてしまいそうなこんな体操服で
ブルマ姿のほしのあきにはもうメロメロ。


一方のインリンの体操服は胸から上をバッサリ切り、肩ひもでつるした
水着のような過激体操服。インリンもこんな体操服とブルマで
M字開脚なんてやられたらもう大変(笑)


競技は5種目。障害物競走では粉の中のマシュマロ探しで、出演者たちは
顔を真っ白にしながら三輪車にまたがったのだそう。


ほしのあきやインリンの体操服やブルマが見れる放送日は
5月15日の火曜午後9時からです。


ほしのあきのコスプレは注目ですねっ!

PR
忍者ブログ [PR]