忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットニュース
バーチャルアイドル・伊達杏子のニュース


世界初のバーチャルアイドル、伊達杏子(年齢非公表)が、
6年ぶりに芸能活動を再開することになったそうです。


伊達杏子は17日正午から、インターネット上の仮想世界
「セカンドライフ」のDEJIMAライブスペースで、
チャットイベントを行う予定。


伊達杏子は大手芸能事務所ホリプロがネット上にデビューさせ、
1990年代後半から2000年にかけて、CD発売やラジオ、
大学のネット講座のナビゲーター役などで活躍しました。


バーチャルアイドルとはいえ、人気は上場でした。
しかし、01年から充電期間に入った伊達杏子。
セカンドライフの出現などネット環境が急速に発展したことから、
伊達杏子は久しぶりの芸能活動再開となりました。


伊達杏子は「やっと時代が私に追いついた!?って感じです。
久しぶりのお仕事なので緊張気味です」とコメント。

この伊達杏子が出演するセカンドライフのイベントは、事務所の
後輩の谷澤恵里香(16)のDVD発売記念でのことです。

今後も伊達杏子を見る機会が増えるといいですね。

PR
忍者ブログ [PR]