忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストニュース
石黒彩と真矢の離婚のニュース


石黒彩と真矢の離婚疑惑がまだまだ続いています。
そんな石黒彩が今、“ママドル”として奮闘しています。


石黒彩は2日、児童書の「読み聞かせイベント」に登場しました。
夫で元「LUNA SEA」のドラマー・真矢との離婚報道に
ついても、嫌な顔をせずにコメントしたそう。


石黒彩と真矢はすでに別居していて、別々のマンションで
暮らしていると報じられています。

しかし、石黒彩は「(別のマンションは)主人の仕事部屋です。
いつも一緒に過ごしてますよ」と笑顔で離婚問題を否定。

でも最後まで「一緒に住んでいます」とは言わなかった
ので、報道陣の間で離婚疑惑は残ったままです。


たしかに、石黒彩にはそう簡単に離婚できない事情があります。
それは石黒彩は7歳、5歳、3歳の子供3人を抱えているから。

真矢にはこれといった仕事がない状態で、昨年12月に一度だけ
「LUNA SEA」の復活ライブが行われたくらいです。

しかも以前まで家族で暮らしていた2億円の豪邸は税金未納で
差し押さえられてしまいました。


一時は家庭に入っていた石黒彩が「子育て本」や「料理本」を
出版しているのは、“ママドル”として稼がなければならない
からです。


芸能関係者によると、石黒彩はモー娘時代に所属していた事務所を
辞めているし、真矢の事務所からも移籍したみたいです。

ほぼ個人でやってるようなものだから、稼ぐのにも必死なんだとか。
今の石黒彩から“ママドル”の肩書を取ってしまったら、芸能界で
生き残れません。離婚は当分できないでしょうし、夫婦円満も
アピールしなければいけない、という話もあります。


ちなみに石黒彩の今回の「読み聞かせイベント」は、横浜を
皮切りに4月中旬まで全国6都市で行われます。
3人の子供を抱えるママとしては、かなりハードなスケジュールに
なります。


本当は夫の真矢が稼がないといけないのに・・・。

PR
忍者ブログ [PR]