忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストニュース
松田聖子のドラマ出演のニュース


歌手の松田聖子が、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂
パラダイス」に校長先生役で出演することがわかったそう。


松田聖子はドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」
が2年ぶりのドラマ出演となります。


このドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」の
気になる内容。

堀北真希、小栗旬、生田斗真らが出演する学園青春ラブコメで、
松田聖子は舞台となる桜咲学園の校長役で出演するそう。


もちろん松田聖子も校長役は初めてだったそう。

「最初はいまひとつイメージしづらかった。でも、現場に入って
監督さんから説明されると何となくそんな気になって。
不思議ですね。とても楽しくやらせていただきました」

と満足のコメントだったそうです。


監督も松田聖子に説明するのはなかなか難しかったのでは・・・
なんて裏話も想像しちゃいますよね(笑)


松田聖子が出演するドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂
パラダイス」は7月3日火曜午後9時からスタートです。

PR
忍者ブログ [PR]