忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストニュース
倖田來未の結婚間近のニュース


倖田來未が結婚が近いのでは?という噂が流れています。
倖田來未の彼氏は、飲食店勤務の一般男性で、4年も前から
熱愛しています。

 


倖田來未の彼氏が大阪に転勤したことで破局説も流れましたが、
いまだに連絡は取り合っているみたいです。


倖田來未は、25歳までに結婚する!と公言してきました。
倖田來未が25歳になるまであと4カ月。結婚前のラスト
スパートの動きに勢いが出てきたようです。


倖田來未が昨年12月発売した5thアルバム「Black 
Cherry」が累積売り上げ100万枚を突破。
これで倖田來未のアルバムは3作品連続でミリオンを記録し、
女性アーティストとしては5年ぶりの快挙を達成。

また、先月27日発売の倖田來未のニューシングル「FREAKY」
も7月9日付のオリコンシングルランキングで1位を獲得。


倖田來未がミリオンを記録したこれまでのアルバム2作品は
どちらもベスト盤。しかも短期間で発売したため、ファンの間
からも“商業主義が露骨すぎる”という声が上がっていました。

しかし、今回の倖田來未はオリジナルアルバムでのミリオン達成。
それも発売から半年以上が経過した末のロングセラー。


また倖田來未は現在、CMでコーセー「ヴィセ」、ホンダ「ゼスト・
スポーツ」、P&G「Venus Body」に出演中。
今月からはキリンチューハイ「氷結」の新CMもスタートしました。

さらに14日公開の映画「西遊記」には倖田來未はセクシーなミニ
スカートをはいたニセ三蔵法師としても出演しています。

倖田來未がキャラクターのパチンコ台「FEVER LIVE 
IN HALL」も設置が始まり、浴衣や下着のプロデュースにも
本格進出します。


なぜ倖田來未はここまで働いているのでしょうか?
その裏には、倖田來未の結婚が関係しているともっぱらの噂。

倖田來未は昨年の暮れ頃から「25歳までに結婚する」と宣言
しています。音楽番組に出演したときに今年の目標を「電撃入籍」と
言ったり、番組で共演したベテラン女優に「25歳くらいに結婚
して、27歳には子供を産みたい」と相談したこともありました。


新アルバム発売についてインタビューを受けたときも倖田來未は
「目標はずばり結婚です!! 会社の倖田会議でももう決まって
いるんですよ。“倖田の結婚は25歳だ”って」と激白も。


倖田來未は今年の11月に25歳になります。
倖田來未は結婚してもアーティストを続けるつもりだそうですが、
家庭を持って子供ができればこれまでのようなペースで仕事はできません。

今のうちに事務所への“ご奉公”として、結婚前に稼げるだけ稼ぐ
つもりなのでは?とマスコミ関係者からの話もあります。


倖田來未が結婚となれば、ものすごい話題になりそうですよね。

PR
忍者ブログ [PR]