忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いタレントニュース
鳥居みゆきの結婚のニュース


お笑いタレントの鳥居みゆきが結婚していたことを暴露しました。
鳥居みゆきが結婚していたとは、かなり意外ですが、一体
どんな相手なのでしょうか??

 


鳥居みゆきは都内でDVD「ハッピーマンデー」の発売記念
イベントを開催。ステージから去る際に「みなさんご存じだと
思いますが、私、昨年結婚しました。じゃあね、バイバ~イ」
と、突然ファン300人を前に告白したそうです。


鳥居みゆきは「ヒットエンドラーン!」のギャグと支離滅裂な
トークが芸風。このキャラを作り上げるのにかなりの努力を
していたとみられますが、それだけにファンも信じられない
様子。


鳥居みゆきの所属事務所によると結婚は昨年春だったそうです。

結婚相手は年上の会社員で、鳥居みゆきは
「よく分かんない空気のような存在でヘドロみたい」
とあいかわらずの表現をしているそうです。


ちなみに鳥居みゆきは今年2月、ピン芸人日本一を決める
「R―1グランプリ」で初の決勝進出を果たし6位になりました。
芸風からは想像つかないアイドルのような美人な容姿も話題と
なっています。


鳥居みゆきが結婚していたことを暴露したことで、これからの
お笑い生活がどう変わっていくでしょうか??

にしおかすみこがだんだん影が薄くなっていきているのは
鳥居みゆきに押されているからかもしれません・・・。


 

PR
忍者ブログ [PR]