忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いタレントニュース
にしおかすみこの女優デビューのニュース


にしおかすみこが女優でビューするそうです。
12月5日にファースト・フルアルバム「お気楽ムード」を
発表する7人組バンド、乙三.(オッサン)のPVで。


同作のリード曲「百」のプロモーションビデオには、SMの
女王様キャラでお馴染みのお笑い芸人、にしおかすみこが出演
しています。


ここでは、にしおかすみこは、ギャグ一切なしの女優として、
遠距離恋愛中のOLを熱演しているそう。


乙三.スタッフは、にしおかすみこの起用理由について

「乙三.というバンド名や、今までアップなリード曲が多かった
ことから、おちゃらけバンドに間違えられてしまうことも
あった彼らですが、バンドの本質として、真剣なバラード曲も
しっかりと作れる、歌えるということを、きちんと世の中に
伝えたかった。

にしおかすみこさんは、もともときれいな人。
普段はSMの格好でおちゃらけたイメージですが、本質としては
きれいな女性としての一面があり、ある意味で、乙三.という
バンドと共通点がある。

清楚な女優も必ず出来ると思い、オファーをしたところ、
にしおかすみこさん自身も楽曲を本当に気に入ってくれたようで、
快諾。PV出演が決定しました。」と語る。


一方のにしおかすみこは、
「にしおか~すみこだよ~!遠距離恋愛のヒロイン役でプロモー
ションビデオに女優出演してるのはどこのどいつだ~い?
あたしだよ!!遠距離恋愛の寂しさで泣く設定だけど、去年の
冬のSM衣装がやたら寒かったのを思い出したら、本当に泣けて
きた……。プロモーションビデオも要チェックだし、もちろんCDも
買わないとおしおきだよ!このブタ野郎!!」と

キッチリいつものSMで乙三を宣伝。


公式サイトでは今月27日より、にしおかすみこ出演による
「百」のプロモーションビデオを公開開始しています。


にしおかすみこも、自身のブログで、乙三.メンバーやPV撮影
監督の印象についてコメントしています。


にしおかすみこの女優姿には興味ありますね~。

PR
忍者ブログ [PR]