忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人熱愛ニュース
藤本美貴と庄司智春の熱愛のニュース


品川庄司の庄司智春と藤本美貴が5月に“岩盤浴デート”を
報じられ、藤本美貴がモーニング娘。を脱退したのは記憶に
新しいですよね。

 


その問題の藤本美貴と庄司智春が再び決定的ツーショットを
フライデーされました。


22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、庄司智春が愛車の
ハンドルを握り、助手席に藤本美貴を乗せているドライブデートを
報じています。


フライデーは藤本美貴と庄司智春が東京・渋谷の大型ビデオ店で
買い物をして、庄司智春の自宅へ向かう様子を詳細にリポート
しています。


庄司智春は18日に行われた著書の発売記念イベントで
「その(藤本美貴との)件では迷惑をかけている」と発言するに
とどめていました。


しかし、最近ではテレビ番組で度々、熱愛ネタを披露しています。
花まるマーケットで出演したときも、藤本美貴について、
やっくんや、相方から責められていましたよね(笑)


また、藤本美貴はモーニング娘。脱退以降、沈黙を続けて
いますが、熱愛自体は順調の様子だそう。
2人の所属事務所は今回のツーショットについてコメントして
いません。


藤本美貴は、庄司智春との熱愛が話題になってから、事務所に
対して、別れるそぶりも見せなかったりして、ラジオが
打ち切りになったり、仕事を干されている状態です。


藤本美貴はアイドルとしてはもうおしまいかも??


 

PR
忍者ブログ [PR]