忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース
長澤まさみの紅白歌合戦の司会のニュース


長澤まさみが今年のNHK「紅白歌合戦」の紅組司会に本命視
されているという情報があります。

 


長澤まさみが、紅白の司会に!?と報じているのは、24日の
日刊スポーツ。複数の関係者の話として報じたもの。


しかし、長澤まさみは司会経験も乏しく、NHKの番組にも主役で
出演したことはありません。

NHK側は、長澤まさみについて
「若手女性タレントで抜群の知名度と人気、NHKが望む
クリーンでフレッシュなイメージにピッタリ」と話しており
起用に動いているのだそう。


紅白の司会者は来月中旬までに正式発表されます。
今年の紅白の司会も気になりますね~。

仲間由紀恵と中居正広のコンビもよかったように思いますが
今年の紅白歌合戦の司会は誰になるのか注目が
集まりそうですね~。


 

PR
忍者ブログ [PR]