忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[187] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いタレントニュース
陣内智則のニュース


陣内智則は藤原紀香と結婚してからすでに披露宴が今から話題に
なっていますよね。そんな陣内智則が藤原紀香ではなく、
巨乳アイドルのほしのあきと浮気温泉旅行発覚したとか!?

 


本当に陣内智則は、藤原紀香をさしおいてほしのあきへ浮気
したのでしょうか?


というのは、違います(笑)
5月9日放送のMBS「ジャイケルマクソン」での一場面で、
陣内智則はほしのあきと温泉で混浴していたというだけのお話し。


この番組では、運転免許とりたてのほしのあきがハンドルを握り
陣内智則と漫才コンビ「中川家」らを乗せ、大阪から兵庫の
淡路島までドライブし露天風呂へ行くという企画。


陣内智則は藤原紀香とは違うタイプのナイスバディーの
ほしのあきとの混浴に「これで裸の付き合いや」とデレデレ
だったそうです。


藤原紀香は陣内智則へ何か言ったのでしょうか!?(笑)


陣内智則とほしのあきが混浴している番組
「ジャイケルマクソン」は午後11時55分から関西ローカルで
放送です。

PR
忍者ブログ [PR]