忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ニュース
ゲゲゲの鬼太郎の田中麗奈のニュース。


田中麗奈が猫娘役でコスプレに初挑戦して話題を呼んでいます。
4月28日公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎」で田中麗奈は
妖怪・猫娘を演じています。

 


『ゲゲゲの鬼太郎』はVFXをふんだんに取り入れ、30種以上の
妖怪が登場します。田中麗奈は小さい頃から家族から猫娘にそっくりと
言われていただけにこの役に大喜びだったそう。


真っ赤な超ミニスカートの衣装や特殊メークにも田中麗奈は
ノリノリでしたと映画記者からの話しも。


確かに田中麗奈の猫娘はハマっていますよね。
18歳で映画デビューした田中麗奈は、その後もかたくなに映画出演に
こだわっています。

田中麗奈はドラマやバラエティーといったテレビに見向きもしない
ことから、“最後の映画女優”とも呼ばれています。


しかし、田中麗奈が演じるのはこれまで真面目でひたむき、純粋無垢な
優等生役が多く、マンネリ気味でした。田中麗奈はかつて自他共に
認めるヤンキーだったので“優等生キャラ”は居心地悪かったの
かも??


ゲゲゲの鬼太郎の猫娘で田中麗奈はこれまでとは百八十度違う
妖怪役で、演技の幅も広がりそうですね。


田中麗奈は「ゲゲゲの鬼太郎」の後も出演映画が続々と控えています。
7月末に「夕凪の街~桜の国」、秋に「魍魎の匣」、12月には
「銀色のシーズン」とひっぱりだこですね。


来春には田中麗奈出演の映画「犬と私の10の約束」も公開されます。


田中麗奈は高校卒業後、単身で上京し、98年3月にサントリーの
清涼飲料水「なっちゃん」のCMで全国デビューしました。

同年10月に公開されたデビュー映画「がんばっていきまっしょい」では
各映画賞の新人賞を総なめにしました。


そろそろ田中麗奈にはスポットライトが当たる時期となるでしょうか?


 

PR
忍者ブログ [PR]